0166-64-6808

もしも交通事故に遭ってしまったら

こんにちは、けい整骨院です。

 

今回はもしも交通事故に遭ってしまった場合について紹介を致します。

 

もし、ご自身が交通事故にあってしまった場合、どうしたら良いか焦ってしまいますよね。

 

そんな時のために少しだけでも知識を持っておくことは大切です。

 

①負傷者の確認、必要であれば救急車(119)へ連絡

 

 

②警察(110)へ連絡

 

 

③相手の方の名前・電話番号・保険会社を確認・メモをしましょう

 

 

④保険会社へ連絡

 

 

⑤病院受診 レントゲンなど検査

整形外科で、骨に異常がないか等を確認するためにレントゲン等の施術をうけ『診断書』を書いてもらってください。

 

 

⑥保険会社へけい整骨院へ通院したいと連絡

 

その後の保険会社とのやりとりは当院がいたします。

 

交通事故治療での整形外科と整骨院の併用はできますので、

 

「病院は早く終わってしまうので、仕事の後にいけない」 という方も、安心して治療できます。

 

「病院と整骨院いってたらお金は…?」 併用しているときの窓口負担は気になると思います。

 

保険会社に当院に通院することを伝えていただくと、患者さんの窓口での治療費の負担はございません。

 

日々の生活に支障をきたす交通事故による症状を改善できるようお手伝いさせていただきます。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

 

<けい整骨院>

 

旭川市東光14条7丁目2-9

 

【営業時間】

 

平日   8:30~12:00 13:00~20:00

 

土日祝日 8:30~12:00 13:00~18:00

 

定休   木曜日・第一水曜日

 

【TEL】  0166-64-6808

 

LINE→https://lin.ee/q9Fk1Yh

 

Instagram→https://www.instagram.com/kei_seikotsuin

 

TEL・LINE・Instagramからお問い合わせできます。

 

◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊◊

 

一覧ページへ